だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

昨日今日の話

昨日は同期♂Aの誕生日会ということで、行橋の居酒屋で飲み食いしてました。
ギリギリで決めた店にしては鍋も焼肉も美味しくて、みんな満足してくれたみたいです。


22時半頃に急遽ボーリングしに行こうということで、下曽根までタクシーで移動。
(この時間は電車がほとんどないため)
3ゲームしたところで終電がなくなってしまったため、全員で行橋までタクシー。
私だけその先があるため、ネカフェで始発を待つことに。


当初読む予定だったジョジョの1〜3巻がなかったので、北斗の拳を読み始める。
あまりゴツいのが好きじゃない私でも楽しめるストーリーに、眠い目を擦りながらジャギが出てくるあたりまで読破。
そのあともいろいろ読みながら時間を潰し、6時半の電車で帰宅。


帰ってからは昼過ぎまで寝坊して、買い物行ったりゲーセン行ったりしてました。
ゲットした景品とか購入品についてはそのうち個々のネタで公開したいと思います。
ちょっとイレギュラーなお休みでしたが、こういうのもたまにはいいかな。