だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

気持ちいい疲労感でいっぱい

今日は金鱗湖を回った後お土産を購入し、自宅近辺を経由して北九州空港まで直行してきました。
一昨日の別府日帰りといい、昨日の濃霧の中の湯布院行きといい、結構無茶な進行が多かったですが、それはそれで貴重な体験だったかな。


それにしてもこの3日間、本当に楽しかったです。
普段つるんでる仕事関係の友人もいいですが、やっぱり関東の旧友は気心が知れてていいですね。
もともと私は医療系よりも理工系に近い人間なので、今回のメンバーみたいにSEとかIT関連との相性は結構いいんですよ。
しかも友人の片方は身内に医療関係者がいるので、結構お互いの仕事に対する第三者的意見が言えて有意義でした。


来年は北海道にでも行こうかって話も出てるし、これからも大切に続けていきたい関係です。