だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ピュアガール


電妄で紹介されていて気になった作品。
PV(「ジブリールでもない、グリザイアでもない…」ってやつ)は何度か見ていたし、右柱に応援バナーも貼ってましたが、OPムービーちゃんと観てさらに惹かれました (*^^*)
何よりボーカルのKOTOKOさんと佐藤ひろ美さんのコンビがいいですよね。
どちらかのソロでも十分スゴイですが、ツインボーカルとなるとおねがいツインズのOPを彷彿とさせる感じ。
これが電話口の偶然で決まったことだっていうから、ホント凄いとしか言いようがないです (^o^;)


体験版のDLも終わったし、早速やりますか。
…明日寝坊しない程度に(苦笑)