だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今度は迎える番です

関東に帰省してのはもう1週間前なんですね。
最近時が経つのが早く感じるようになりましたが、歳でしょうかね?(笑)


さて先日書いたとおり、来週は両親(と妹も?)が博多に来るということで、仕事してから合流することになってます。
私もプライベートで博多には数えるくらいしか行ったことが無いので、一緒に観光気分を味わってこようと思います (^o^)


それから来月の中旬に連休取って、8/12に会った高校の時の友人と別府・湯布院旅行してこようと思ってます。
こっちは完全に私が案内することになるので、現地までのルートとかいろいろ考えておかねば!


何だかんだ言っても、関東の知り合いとの接点て切れないものですね。