だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今日は何の日?

納豆の日
…なのに食べ忘れた i|!orz


最近納豆だ梅干だ茶漬けだって、シンプルなものが食べたくなる欲求に駆られるんですよね。
実家にいた頃はおかずが足らなくて仕方なく、みたいな感じだったのに不思議です。


そうそう、実家で思い出した。
そろそろ帰省計画立てないと。
休みは大体固まった(ムリヤリ固めた?)感じですが、具体的にどこ行くかとかはノープラン。
久しぶりにコミケ行きたいけど、選択の猶予なく3日目のみなわけで。


東館云々よりも企業ブースでのイベントの方が重要なしのむんさんです (´・ω・`)ノ