だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

魔法戦記リリカルなのはForce (5)

ゲームの感想だと思った?
残念!コミックの感想でした!(笑)


4巻で第一部完でしたので、今回から第二部の開始です。
アイシスのセリフから察するに、件の事件から2ヶ月半が経過している様子。


5巻は結構ノリがいい感じで、読んでて一番面白かったかも。
特にフッケバインのメンバーとのやり取りや新キャラの動向など、どこか余裕を感じさせる辺りが特徴でしょうか。


そして安定のステラ (*^^*)
全身が出る前のページで、カレンに怒っている顔がとても可愛いですね。
ヴィヴィオも登場しますが、クリスと一緒だし中等科の制服着てるから「Vivid」より数年後ってことですよね。
(1巻冒頭にも書いてあった?)


新キャラも女性が多いみたいなので、今後の展開に期待大です。