だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

天神で出会った歌姫

5/27。
私はこの日、天神三越のライオン広場で同期♂Bと他の同期が合流するのを待っていました。
すると近くで路上ライブをはじめる一人の女性が。
路上ライブなんて珍しくもないし、時間潰しに聴いてるのもいいかな〜なんて軽い気持ちで携帯いじってたら、
Σ(゜□゜;) 何この人、めっさうまいやん!!
twitter検索して速攻フォロー余裕でした。
このときは「未来へ」「異邦人」とオリジナルの「あいしてる」を披露されてました。
残念ながら最後までいられなかったので直接声をかけることはできませんでしたが、帰宅後Twitterで感想を送ったら6/15に返事を頂けてビックリ。
「ファンレターとかいっぱいだろうからスルーされたのかな?」って思ってただけに、とても嬉しかったです。


以上、天神で出くわしたKinuyoさんの話でした。


Kinuyoオフィシャルサイト
http://kinuyo.jimdo.com/