だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

IS <インフィニット・ストラトス>


U-NEXTにあったので、いまさらながら視聴。
何でリアルタイムで観なかったのかと後悔するレベルで面白かったです(≧▽≦)
後半の展開がちょっと腑に落ちないものの、その他は十分楽しめました。


ちなみに私はメインヒロイン5人の中では、セシリアが一番好きですね。
いつものパターンだと鈴かなって思う(容姿、IS、中の人的な意味で)のですが、どこか惹かれるものがあるんですよね。
…縦ロール?(笑)
あとはブルーティアーズのフォルムと武器性能も好きかな。


そして今知ったのですが、各ヒロインごとに党派があるんですね。
「ファース党」「オルコッ党」「セカン党」「シャルロッ党」「ブラックラビッ党」はいいとして、「新党のほほん」「いもう党」「千冬会」って何だwww


そんなこと言ったら、
私は「新党のほほん」に入るZE!
門脇萌え…(*^^*)