だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

6月ですね

新人が配属になってから早1ヶ月。
飲み込みが早いので先輩としては大助かりです。
…相変わらず若干濃ゆいですが(笑)
何でうちにはクセのあるスタッフばかりが集まるんだろう (^o^;)
それで統率が取れる辺りは上司の腕前なのか、はたまた女性主権の職b(ry


まあ、そんなリアルな話はさておいて。
SNSのほうに書いてますが、今月は
『アステリズム』
『PrincessEvangile 〜W Happiness〜』
『姉にこの夏』

は予約済みです。
他にも気になってるのはありますが、来月以降に温存する可能性が高いです。
(金銭的にも、時間的にも)


来月以降の気になるタイトル
『古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜』(7月)
『-atled-』(7月)
『さくら、咲きました。』(8月)
…忙しいね(笑)