だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

私が病院が苦手な理由

相変わらず皮膚科通いしてます (^o^;)
一度かかったら治るまで通うと決めたものの、毎週尻込みしてしまうんですよね。


理由はいくつかあるのですが、一番大きいのは「丸裸にされる」から。
といっても、全裸になるってことではないですよ(笑)
例えば、背中の治りが悪いと「一人だと手が届かないものね〜」とか、皮膚の回復が良いのを見ては「食事は毎日自分で作ってるもんね」とか。
私生活がもろ暴露されてるんですよ。(中には私が話してないことも知られてたりします)
ドクター(♀)だけでなく看護師や事務職員からも言われるので、恥ずかしいのを通り過ぎてちょっと凹んできます。


好きでひとり者な訳じゃないやーい!
ヽ(`⌒´♯)ノ