だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

連休の予定

今週のお題ゴールデンウィーク


例年のごとく何も決まってません(ぇ
しいて挙げるなら、4日になじみのゲーセンで絆の大会があることくらいでしょうか。
それも相方が決まってないから、当日あぶれた人と組む形になるんですけどね (^o^;)


あとは日帰りで別府とか大分辺りまで行ってみたいなぁ…なんて思ってましたが、皮膚炎が思ったより長引いてるので温泉は避けたほうがいいかな。
普通にショッピングなら、博多天神辺りまで車走らせるのも悪くないか。
関門海峡越えってのもいいけど、そうなると祖母のところに顔出さなきゃだからいろいろ大変だしなぁ。


選択肢は多いけど、結局ゴロゴロするのがオチですな(笑)