だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

超重神グラヴィオンZwei

結論から言うと、ノートのリカバリはほとんど意味なかったです o(ToT)o
初期化しようがなんだろうが、認識しないものはしない、と。
それでも何とか知恵を絞って、無事ネットは繋がりました。
最初からそうしておけばよかったのに、変な潔さを露見しちまったい(ぇ


で、その格闘と平行してやってたのがU-NEXTの設定
今回の切り替え云々と関係あったかは忘れましたが、U-NEXTのサービスも実は申し込んでました。
正直昔のひかりTVで懲りてたのであまり乗り気ではなかったのですが、ちょっとしたきっかけでサービス上乗せされることになったので試してみることに。
実際ひかりTVよりも無料コンテンツ多いし、無料期間で打ち切れない(違約金がかかるため)ことを差し引いても楽しめそうかな。


で、早速視聴したのが咲-saki-超重神グラヴィオンZweiの第1話。
咲は初見だったのですが、結構楽しめそうなので最後まで観ようかと思います。
グラヴィオンはテレビ放送時に一度観てたけど、久しぶりに観たらやっぱり熱くてカッコ良かったです (>_<)


嘆きのロザリオ


紅ノ牙


それにしてもキャラデザといいメカといい、私好みなんですよね。
まあ、ステルヴィアとヤルセナイザーが好きなのだから仕方がない(爆)