だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

桜の季節に聴きたい曲

今週のお題「桜」


と書いてみましたが、思い浮かぶのが卒業に関するものばかりという (^o^;)
3月中に書けば良かったな。まあいいか。


J-POPだと、ケツメイシの「さくら」が一番好きですね。
あとは、河口恭吾「桜」とか。
ボカロ曲だと↓な感じかな。


『STEP TO YOU』

実谷ななさんとリツカさんの、歌ってみたver.です。
青春からはだいぶ遠ざかってしまった私ですが、こういうの聴くとちょっとドキドキしますね (笑)


『桜ノ雨』

卒業シーズンの定番になりつつあるそうですが、実際に歌った学校ってあるのかしら。
そのうち音楽の教科書とかに載ったりして (^o^)