だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

送別会

一時間くらいですが…



<3/23追記>
同期♀Dが結婚を機に異動することになったので、ブロック全体で送別会をしてきました。
彼女が今いる店舗の都合に合わせて水曜日の開催だったのですが、うちの店舗は上司と♂Aが最初から出席、私と♀Cが2次会からの参加でした。


というのも、この日うちの店舗にはいつもの1.5倍近い患者が押し寄せており、閉店までの勤務だった私たちが店舗を出られたのが22時過ぎだったんですよ。
翌日に同期のみでの送別会を開くということでこの日は不参加でもいい、みたいな雰囲気もあった(往復だけで1時間近くかかるうえ、終電も早いため)のですが、会場が♀Cの自宅の近所だったため、行きは彼女の車に便乗してちょっと飲んで帰る形になりました。


なお、私と♀Cが「なに飲む?」と聞かれて「「がっつり食べ物を!」」と答えたのはいうまでもない。