だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ニコニコ生放送

土曜日に自宅にいるのは久しぶりな気がする (^o^;)
だいたい同期といるか、絆しにゲーセン行ってるかですからね。
…そういや最近絆してないな。


タイトルの話。
最近ergメーカーのスタッフさんがやってるニコ生視聴してます。
具体的には、金曜日の『初恋ナマラジオ』土曜日の『チュアブル生!』ですね。


『初恋ナマラジオ』は3人の手作り感たっぷりだし、『チュアブル生!』は画面の切り替えが効果的で分かりやすいですね。
…マシンスペックすごい食うことがあって、ノートじゃしんどいですけどね。
その辺は新機の出番ということで。


生放送だとその時間拘束されるから大変なこともありますが、「聴くぞっ!」っていう心構えができるからいいです。
昔ラジカセの前を陣取ってた頃が懐かしいですね。