だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

どうしようか… (^o^;)

今週のお題「ホワイトデーの思い出」


実になうですよね。
同期からバレンタインにお菓子貰ってたのに、お返し準備するの忘れてました(ぇ
「次に顔合わせるときに渡すつもりだった」って言い訳もありますが、♀Cは同じ職場だから無理だし。
去年までは「3人が1つのものをくれる→3人で1つのものを返す」だったけど、♂B移動した後で状況変わってるの忘れてたら、♂Aはちゃっかり自分の分を用意していたという。


明日仕事早く終わったら探しに行けるけど、取り敢えず♀Cと顔を合わせたときの言い訳を考えておこうか。



本当は10代の頃の甘酸っぱい思い出を書くはずだったのに、なぜか30前の失敗談を暴露する羽目になったという話。