だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いろいろ大変です (>_<)

仕事関係の話なので、興味ない方はスルーの方向で。


以前人手不足の話を書いたと思いますが、それがまた深刻化してます。
産休やら入院やら結婚やらで、人が減る減る (^o^;)
一番酷かったのは、


薬剤師1人しかいない店舗で、その人が骨折

応援に来たほかの店舗の人がインフルエンザでダウン

さらなる応援で♂A借り出される

うちの店舗常に−1


しかも、上司が消化器系やられる→治ったと思ったら子供にうつってて早退、ってパターンも重なって、シフトどおりに行かないのが現状。
さらに来期に向けて配置転換もあるから、余計にしっちゃかめっちゃかです。


普通こんなことになったら退職者続出しそうな感じですが、そうなってないのがせめてもの救いですね。