だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

proof of myself

Proof of Myself

Proof of Myself


何となく思い浮かんだだけ。
モチロン曲やアニメに対する思い入れもありますけど。


直訳すると「私自身の証拠」
世の中が移ろいゆくものだからこそ、自分がそこにいる理由とか証とか、そういったものが欲しくなります。
私がいろんなキャンペーンに参加するのも、「私はそこにいたんだ」って記録を残していきたいと思うから。
自分が去った後も、その場を訪れる人に私を認識してもらえるように、日々記録を残し続けているわけです。


…絶対長生きしないと思うんですよね、私 (^o^;)