だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

お互いそれが楽なんだろうね

えっと…まだ自宅にいます(笑)
夕方までに現地に行けばいいから、逆に早く出ると暇を持て余すってことで。
他のメンバーは必死で働いてるのに、ちょっと申し訳ない気分。


で、タイトル。
ここ数カ月、月初が休みになってる私。
今月は移動日だし先月も帰省時間確保するためにやむを得なかったのですが、忙しい日に固定で休みになってるのはどうなのかなって。
シフト上誰かしら休みにしなきゃだし、それなら固定しておいた方がシフト組むのが楽だってことなんでしょう。
…まさか戦力外通k(ry


ただ、そういう時に限って私が主導で準備してるキャンペーンが開始になってたりするので、実に他人任せですよね (^o^;)
…あれ?なんかデジャヴ(誤)