だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

昨日と今日と

昨日の日記を手直ししようかと思ったけど、そういうのやっちゃうと何でもアリになっちゃうのでそのままで。


昨日は応援→近隣店舗で研修→飲み会直行といういつも通りな流れでした。
応援段階でだいぶ疲れが溜まってたので、家に帰りつく頃にはヘトヘト (^o^;)


でもって今日も、別の店舗の応援→接待麻雀という流れの予定。
今日の店舗は薬剤師2人事務2人なので気分的には楽ですが、全員応援なので何かあったらアウト(笑)
慶事なので仕方ないとはいえ、随分思い切った作戦ですよねぇ。


麻雀は他の薬局の薬局長さんが面子を捜してるということで、昨日急遽決まりました。
ただ明日は博多で研修なので、あまり無茶はできないという制限付き(ぇ