だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いろいろお片づけ (^o^;)

いまさっき冬山から戻って、いろいろ処理しなければならないことをこなしてます。
洗濯物とか小物の片付けとかですね。


そして、今日(?)やっちまったことが一つ。
帰省時に送り出した(正確には親に手続きしてもらった)漫画等諸々の荷物が、昨日指定になってました。
自分がそうしてくれって頼んでいたわけですが、スノボ行くことを思い出したのが出発2日前だったので勿論そんなことを考えるわけもなく(ぇ
まあ明日は帰りそんなに遅くならないはずだから、一番遅い指定にしておけば回収できるんですけどね。


だいぶ疲れてるし体中が痛いので、今日は早めに寝るとします。
…バスの中でずっと寝てたからすぐに寝れるか分かりませんg…(-。-)zzz