だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ももいろシスターズ

私が実家に帰ると必ずやるのが「漫画送り」
実家に置きっぱなしにしてる漫画やラノベを、今の家に引き取るべく箱詰め作業です。
家から道路挟んで向かい側にクロネコの集荷所があるから持ち込みできて楽です。


で、今回送る漫画の一つがこれ。

ももせたまみさんというとせんせいのお時間とか有名だと思いますが、それより前の作品なので絵がだいぶ違ってます。


この作品の面白いところといえば、キャラクターたちが可愛い顔して下ネタ出してくるところでしょうか(笑)
真面目なのとか天然キャラもいますが、さり気なく織り交ぜられる下ネタに思わずニヤけてしまいます。
どのキャラも好きなんですが、強いてあげるならまりこでしょうか。
結構こういうコンプレックス持ちって好きなんですよね。
あとは美穂たち中学3人娘も可愛い感じで。


かれこれ10年近く前の作品ですが、未だに読みたくなるクオリティですね。