だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

inspire新作『見習いメイドの贈りもの』

『見習いメイドの贈りもの』
同人ソフトサークル「inspire」見習いメイドの贈りもの
私が贔屓にさせてもらってる同人サークル「inspire」さんが、今回の冬コミに当選しました。
そこで発表になったのが、この『見習いメイドの贈りもの』です。


このところDQの同人作品が多かったこのサークルですが、今回は『オレコレ!』以来のオリジナル作品みたいですね。
DQ作品もとても良いのですが、『愛することは生きていくこと』から入った私としては、やはりオリジナル作品のほうがこのサークルの味があっていいかなって思います。
そして何より、熊虎たつみさんの描く質感(おもに胸とお尻)のあるヒロインが(いい意味で)エロい!(笑)


今のところまださわりの部分しか情報公開されてませんが、今後明かされていく内容と、作品の完成が今から楽しみです (≧▽≦)b