だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

申請してみた

たまには『絆』の話でも。


先日のアップデートから、「リプレイ動画アップデート機能」というのが稼働開始しました。
これはゲームをプレイした後に申請することで、「You Tube」にリプレイ動画がアップされるという優れもの。
今までは直後にターミナルで流れる程度だったリプレイが、自分の端末でも確認できるようになったわけですね。
そこで私も早速利用してみました。

個人情報保護の観点からかパイロットネームは伏せられてますが、称号や小隊名は公開されるので、見る人が見たら分かるようにはなってますね。
ちなみに今回申請できるマッチが2回分しかなかったからこれを選んだだけなので、戦果はあまり期待したらダメです(笑)