だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

罵ら(あいさ)れたいセリフ

『彼女は高天(そら)に祈らない』の予約特典連動企画で「罵ら(あいさ)れたいセリフ大募集!」というのをやっていたのですが、どうやら私の送ったセリフが採用されたらしいです。
やっぱり自分が書いたセリフに声が乗るのって嬉しいですよね (≧▽≦)
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
それにしても「罵られたい」と書いて「あいされたい」と読む発想は素敵だと思います(笑)


ちなみに先月発売になったとあるergの特典CDにも私の送ったセリフが採用されてるのですが、そっちはもうひとつの企画が発表になってから話題にするつもりでした。
CDの方では名前はサイトで公開されてないですが、もう一つの方は採用されたら名前付きだと思いますので。