だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

『やや置き場がない!』OPムービー

既に公開されていたので紹介。

前作の熱いOPもいいけど、今回のは続編というかアフターストーリー的な雰囲気があって素敵だと思います。


それはさておき、やっぱりシャノンは可愛いですね (≧▽≦)
メイド服(?)とかソファーで眠るCGとか、期待が止まりません。
何よりみるさんの声が凄くマッチしてて、「こんな娘がいたら(ry」って感じです。


他にも鳩子や新ヒロインにも期待したい…ってどこかで書いたと思ったら、応援バナー公開時の日記に書いてたという (^o^;)
まあ、それだけ期待してるってことで。