だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

空気で酔う (^o^;)

昨日は行橋で勉強会後、先輩方と飲み会行ってきました。
モチロン私はノンアルコール、というかウーロン茶ですよ。
それでも何となくフラフラしてるのは、眠気の所為だけではない気がする。


勉強会、うちの店舗からは私だけ参加。
行橋組は遅番で間に合わないし、事務さん方は家が反対方向だからパス。
そんな事情は知らないけど私の現住所知ってる人達は「えっ?君だけ?」って思うわけで。
ちょっと距離感じますね、今の店舗(物理的にも心理的にも)


飲み会はいつものメンバーなので、いつも通りに盛り上がり。
益々行橋帰ってきたくなっちゃいました (^o^;)
真面目に引っ越し考えようかしらん。