だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

the very best of fripSide 2002-2006

the very best of fripSide 2002-2006

the very best of fripSide 2002-2006

naoさんの頃のfripSideアルバム。
fripSide超電磁砲奇抜なPVで名前が知られていると思いますが、昔はボーカルが別の人だったことは知らない人も多いのではないでしょうか。


私がfripSideを知ったのは彼女たちの流儀の主題歌『Red-reduction division-』でしょうか。
彼女たちの流儀』は私がHPを再建するきっかけとなった作品でもあるので、何だかんだで思い入れがありますね。
多分私が初めて貼った応援バナーがあの作品だったかと。


他にも『crescendo』『distant moon』なんかも良い曲なので、興味がある方は是非聴いて欲しいですね。
それにしてもアルバム2枚組(全28曲)で3000円ちょっとというのは、ファンにしてみればお買い得だよなぁ。