だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

歌ってみたシリーズ(2)

好評…かどうかはさっぱりですが、第2弾。


『ミラクルペイント』×『リツカ』
D
透き通った歌声、って感じでとても気に入ってます。
使われている動画も可愛いですよね (^o^)


マトリョシカ』×『愛原圭織&桃箱』
D
ロリ声で有名なお二人のデュエット。
うん、もうロリコンで良いと思う(ぇ


『magnet』×『蛇足&clear』
D
私が男声コンビで気に入るのって珍しいと思う。
歌いだしの「れりごー」はヘッドフォンで聴くと幸せな気分 (*^o^*)


『magnet』×『che:櫻井&ひと里』
D
magnetもう一本。
両声類の真骨頂。


『お断りします』×『ななひら』
D
原曲も良いですが、「歌ってみた」だとこのver.が一番気に入ってます。
ななひらさんの無邪気っぽいテンションがいいですね。




次回からは、ボカロ曲以外の作品なんかも紹介できたらなって思ってます。