だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

変わるって何だろうね

相変わらず他人の日記に影響を受ける、しのむんさんです (^o^;)
自分も変わらなきゃいけないっていうのは分かるのですが、なかなか心が追いつかないことが最近多いですね。


前にも書きましたが、私は保守的な人間です。
「改革」するのは、そういうことができる人がやってくれればいい。
それが同意できることなら、私は手伝いもするし維持もする。
今までそうしてきたし、これからもそのつもりでした。


でも社会人3年目になって、そうは言ってられない立場になってきて。
何かしなきゃいけないと思って、でもそれがうまくいかなくて。
他人どころか自分自身まで信じられなくなったこともありました。


そんな自分を変えるために、明日からの研修に参加することに決めた私。
合格すれば1ランク上の立場が約束されるようなものですが、正直肩書とか役職とかにはあまり興味ないです。
あくまで現場第一主義ですので。