だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

夜明け前より瑠璃色な 2―Moonlight Cradle

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 2 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 2 (電撃コミックス)

昨日某大型古書店で1巻見つけて即買いしたのですが、予想以上に楽しめたので2巻は新品で買っちゃいました。
このシリーズはエステルルートみたいですね。


脳みそホエホエさんの作品で面白いのは、やはりところどころに他の作品ネタとか楽屋オチみたいなのを入れてくるところでしょう。
特に各話の間の1コマ漫画が秀逸です。


私の場合「けよりな」(←私はこの略称を推します)は一番最初のPC版しかやってません。
なので翠やエステルのシナリオは疎いのですが、この漫画を読んでちょっと興味が湧いてます。
Win7版なんてのもあるようですし、この際もう一度プレイしてみようかしら。