だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

当人にしてみれば、あまりありがたくない話

リアルの私を第3者が評価すると「痩せ型」とか「色白」なんてキーワードが出てくるらしい (^o^;)
贅沢な悩みと言われるかもしれませんが、私はそんな自分があまり好きではないです。


確かに太っているよりは痩せている方が良いのかもしれませんが、私の場合太れない体質なんですよ。
しかもそれに輪をかけて「ストレス痩せ」が酷くて、1週間で一気に5kg、そのまま1ヶ月で10kg体重が落ちたこともあります。
…2割近い「自分」がなくなる感覚って、結構シュールですよ。
これが拒食によるものならまだしも、当時はむしろ過食気味だった(3人前&1日5食とか当たり前だった)わけですから、そのカロリーというか物質自体がどこに消えていたのか未だに謎です。


色白なのも、日光に当たる時間が少ないから。
今でこそ普通の生活ですが、3年前なんか日の出前から深夜まで窓一つないコンクリート四方の部屋にひとり監禁状態だったわけですから、血色だって悪くなります。
(その部屋にいるうちは飲食一切禁止、というかそんなことしたら内部被ばくします)


人間、健康が一番ですよ、ホント… (-。-;)