だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

予約しちゃいました (>_<)

『PrincessEvangile』

今更ですけどね (^o^;)
今やってるergも、これの体験版やってメーカー的に気に入ったからなわけで。


別に予約だろうが通販だろうが取り立てて珍しい話ではないのですが、ずっと手を出せなかったのには理由があります。
実は秋のフォーラム(社内の研究発表みたいなもの)に向けて一足先に選考会があるのですが、そのスライド提出期限が7/29(プリエバ発売日)、選考会自体も8/2とタイトなスケジュールなのですよ。
そんな中で果たしてerg買っちゃっても大丈夫か?って心配があったのです。
…まあ、大学入試(私立第一志望)の前日から「とらハ3」とか始めちゃうような人なので、自重なんてできるようなタマじゃないのですが(笑)


でも、やはり予約特典は今じゃないと手に入らないから、やるのは後にしてでも買っておこうかな、なんて。
と、今度はどこの店のにするかで悩むわけで。
結局金額と特典イラストのバランスが良いとこ(イラスト重視だと¥500近く高かった)で予約。
後は無事製品が届くのを待つのみ。


プレイできるの楽しみだな〜♪
…あれ?