だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

やっぱり駄目だったよ…

まだ一人目攻略の途中 i|!orz
昨日の日記で「『euphoria』廃プレイします!」とか言ってましたが、結局いつも通りの進捗具合でございます (^o^;)


原因はいっぱいあって、
・長時間モニタ観てるのに疲れた
・シリアスモードが長続きしなかった
・暑くて避難してた
・結局仕事してた

といった感じ。


一番キツいのは3番目。
デスクトップ置いてる部屋(南向き)にクーラーがないので、PCの排気も相まって室温がどんどん上昇してます(ぇ
ストーリーが冷や汗ものなのに、私自身は別の汗でビショビショに濡れてる状態(笑)
しかも途中から雨降ってきて窓閉めたら、洗濯物(部屋干し)の湿気が充満して蒸し風呂状態。


今夜からリビング(クーラー付)での寝起きになるので、秋まで攻略お預け…なんてことはないですが、なかなか進まないかも (>_<)