だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

幸せは小さなつみかさね

Iravati

Iravati

最近車の中でめぐさんのCDばかり聴いてます。
めぐさんというと「スレイヤーズ」とか「セイバーマリオネット」の主題歌といったパワフルな曲が多いですが、バラードとかしっとりした曲も味がありますよね。


めぐさんにお熱だった頃の私は、まだ中学生〜高校生。
アップテンポな曲にノリつつも、「Thirty」や「あの頃」といったちょっと大人びた歌詞に、自分の未来を思い描いていました。


あれから10年以上の年月が経って、私も当時のめぐさんと同じくらいの年になりました。
そろそろ「あの頃は良かったなぁ…」とか「これからこうしたいたいなぁ…」なんて考え始めてもいいのかもしれないですね。


ちょっと枯れかけてる、28の夜。