だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今年も凝ってますねぇ…

今日は一年で唯一ウソをついても良いとされている日、エイプリルフール。
私も乗っかろうかと思ったけど、あと30分もないんで止めました(笑)
月初からフルパワー残業なしのむんです。こんばんは。


そして今日という日はergメーカーが各社競い合うようにウソネタで盛り上がる日でもあります。
皆さんがこの日記読んでる頃にはもう終わってるかもしれませんが、今年もなかなか面白いネタが多かったように思います。
特に「まどか」ネタが目立ってましたかね。


残念ながら、去年は引っ越ししたてでネット使えなかったから見逃したんですよ。
今年の見ながら、去年はどんな感じだったのだろう…なんて妄想に耽る、春の夜。