だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

「よあけな」「けよりな」「あけるり」と様々な略し方があります。
はにはに」と同じ考え方だと「けよりな」が正しいと私は思うのですが、イマイチ普及しないですね (^_^;)
…いま「キャベツ」とか言った奴、ちょっと表に出r(ry


原作の話はさておいて、コミックの話。
原作のSD担当である脳みそホエホエさんが描いてるだけあって、安定感がある内容になってます。
特に各話の間のおまけページは意外と凝ってて面白いですね。
始終SDキャラ描写なので緊張感とか緻密さなんかは少ないですが、こういうのが好きな人もきっといると思います。


いつの間にか続編の方も出てたようなので、今度探してみようかしら。