だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いろいろさっぱりしてみた

【テンプレ】
紆余曲折の末、結局また「cafe」に戻りました。blueですが。
横幅が広くて見やすいので好きです。


【髪】
だいぶ伸びてたので切りました。
店員「切り揃える感じですか?」
しの「短くしてください」
店員「もみあげはそのまま?」
しの「切っちゃってください」
店員「……」
…いや、確かに長いんですけどね。
オサレとかじゃなくて、ただの不精だから (^o^;)


【部屋】
だいぶ暖かくなってきたので、暖房のある居間からベッドのある部屋にプチ引越ししました。
夏に住み着いてからずっと居間で生活してたので掃除が大変でしたが、やっと一通り片付いた感じ。
これでやっとデスクトップが活用できます。
(ずっと居間にノート置いて活動してた)