だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

玄人向け?

昨日はダンエボしに高速使って隣町のゲーセン行って来ました。
今のホームが家から5分なので30分は遠いなぁ…とか思ったけど、よく考えたら絆やQMAできる別府まで30分、ダンエボできる大分まで1時間かけて通ってたことを考えると、大したことなかった(笑)
というか、この3年間のゲーセン通い自体がおかしかったのか←結論


それにしても、ダンエボってホントプレイヤーを選びますね。
どこへ行ってもハイスコアの常連がいる割に、初心者をほとんど見ない感じ。
筐体よりもプレイエリアの広さがネックなのか、なかなか普及しませんしね。
1待ち2待ち程度でプレイできるのは嬉しいですが、廃れるのが怖いなぁ。