だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

DEAD DAYS


www.youtube.com

半額セールと推し出演作ということで、久し振りにプレーしたCLOCK UP作品。

終わってみての感想は、「生きてるって何だろう」ということ。

○んでみて初めてその意味に気づいたキャラクター達。

傍観者であるプレイヤーにもそれを考える機会を与えてくれた、いい作品だと思います。

 

CLOCK UP作品って大体「黒」か「ピンク」に極振りなものが多いから敬遠(というかスルー)されること多いけど、やってみると哲学っぽかったり感動できたりでやりがいがあるんですよね。

昔からずっと言ってますが「euphoria泣きゲーです」