だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

懐かしいなぁ

今日はちょっとしたきっかけで、元ホームであるZippy南越谷について調べてました。

当時は絆くらいしかプレーしてなかったですが、あのゲームだけでも、

撤去→再稼動→減台→閉店

という波乱万丈な運命を辿っており、そのたびに一喜一憂してたのを覚えてます。

そして今日、私がいた頃の動画と、閉店直前のプレー動画を見つけました。

懐かしさとともに、その場に居合わせたメンバーの想いを改めて感じられた気がします。

あれから何度かホームを変え、そのうちの一部は閉店or撤去となりました。

でも、あの店舗ほど心動かされたところは今のところないかな。

それだけ、大切な場所だったんですね。