だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

あらあらうふふ…

いつの間にか最後の日記から1か月放置してた orz ちょっとVさん達追っかけすぎかな (^_^;)

ここ数日

デビューしたての VTuberの配信追っかけてました。 個人勢でも実力ある娘多くでスゴイ時代になったものだ…

忙しかった

今日は予想に反して忙しい日曜日でした。 先週とか昨日とか暇だったから、その反動かな。 来月以降のシフトもちょっと考えなきゃかもなぁ。

朗報

3月末にサ終したマリエデのデジタルアーカイブ版の発売が決定したっぽい。 まだ完全に裏が取れてないけど、ホントならかなり嬉しい♪ 絶対買うよね。

一区切り

忙しいのが落ち着きました。 まだやらなきゃいけないことはあるけど、焦らずマイペースでいきたいと思います。

気が付いたら

半月近く放置してるな、ここ。 遡ってでも記録を埋めようか、うん。

心配性

分かってしまえば大したことでなくても、不確定な状態でテンパるのは仕方ないことだと思うの。 まあ、それで墓穴掘ることも多いんですが(ぉ

疲れたよ…

今日は余計な仕事が増えすぎててんてこまいでした。 どうしてこう不運って重なるのかなぁ。

筋肉痛

昨日頑張りすぎて全身筋肉痛。 奥歯の痛みもあって、身体に力が入らないお。

存分に

ダンエボ満喫してきました! 体力の衰えは感じるけど、徐々に取り戻していく感覚が爽快でした♪

頑張りました

明日は職場復帰してから初めてのまともなお休みです。 頑張りすぎだろ、自分(ぉ

「ストレスですか?」

ってリアルで私の入院理由を尋ねる人がだいたいストレスの元凶だったりする件(ぉ

気分的な問題だろうけど

新車だと長距離走っても眠くならない(ぉ

フレッシュ

今日は学生さんと二人で作業してたけど、真面目そうな感じでイイですね♪ 今の子たちは実習期間がかなり長くなってるけど、何とかやれそうです。

今日から

職場で学生実習受け入れでした。 私は半日勤務だし担当は別のスタッフだけど、まあうまくいきそうかな。

もうなんか、ね

仕事は忙しいわ、地震が来るわで大変な一日でした。 明日は余裕ありそうだけど、配信準備もしてないし、そもそも眠い…

眠い…

配信2窓してる間、かなり眠気と戦ってた。 規則正しい生活してたからか、この時間にはかなり睡魔に襲われる。

保守

保守

久し振りの勤務

2週間入院する前が(飛び石とはいえ)GWで1週間連休だったわけで、久し振りの勤務は結構体力持っていかれました (^o^;) 明日からしばらく連勤だけど、体もつかな…

新車到着

今日やっと新しい相棒を引き取ってこれました! 70kmくらい慣らし運転してきたけど、ハンドル軽かったり後方接近のアラートもあったりとなかなかハイテク。 使いこなせるようになるまでが大変そうだなぁ…

無事退院

長い療養生活を終え、午前中に帰宅。 やらなきゃいけないこといっぱいだけど、取り敢えず帰ってこれたことに安堵。

入院(11)

(後日加筆修正)

入院(10)

(後日加筆修正)

入院(9)

(後日加筆修正)

入院(8)

(後日加筆修正) 背部痛も治まり、推しのお昼配信も視聴。 週明けの検査結果次第で退院の目処が立つ。 昼食から五分粥を開始。 やはり食事はいいものだ。

入院(7)

(後日加筆修正) 背部痛が悪化。 午後から寝たきりに。

入院(6)

(後日加筆修正) ほぼ痛みも無くなり、読書の余裕が出る。 両親最後の差し入れして帰宅。

入院(5)

(後日加筆修正) 仕事用カバン、プライベート用リュックが届き、かなり快適に。 自分の中で体調コントロールのコツを掴み、徐々に痛みも無くなる。

入院(4)

(後日加筆修正) 大腸カメラのち大部屋に移動。 両親からの差し入れで最低限環境改善。

入院(3)

(後日加筆修正) 若干回復するも、まだ腹痛おさまらず。